2007年3月4日日曜日

セルライトと牛乳とインスタントコーヒー

最近、カフェオレをよく飲んでいます。
というか、コーヒー牛乳といいますか。
というか、牛乳コーヒーかもしれません。
コップ一杯の牛乳をあっためて、そこにインスタントコーヒーを小さじ一杯分程度いれ、砂糖も適量入れます。
これがおいしいんですね。
成分はほとんど牛乳ですけどね。
以前は、缶のカフェオレをよく飲んでたんですが、お金がもったいないので、こっちにしたら、これのおいしいんですよ。
ところで、セルライト予防にはビタミンB群をとることが必要になってきます。
で、ビタミンB群を多く含む食品に牛乳とインスタントコーヒーがあるのです。
わたしは知らない間にセルライト予防をやってたんですね!
恐るべしセルライト!
って、意味がわかりませんけども(笑)
ということで、少しは基礎代謝がよくなったかしらん。

【参考サイト】
セルライト除去.com
セルライトってまったくもう
セルライト絶滅大作戦

0 件のコメント: